ブログ

軽食やおつまみに!前菜のご紹介 | 魔法の国のアリス新宿

2017.11.22
こんにちは、魔法の国のアリス新宿PR担当です。

ちょっと小腹が空いたとき、お酒が飲みたいけどそんなに食べる気がしないとき、ちょうどいいのが前菜です。

前菜というとコース料理を思い浮かべる方も多いと思いますが、当店の前菜はかわいらしいカップ入りです。

また、前菜の外にもみんなでつまめるおつまみ代わりになるメニューもあります。

ぜひ皆さんで頼み、シェアしてみてはいかがでしょうか。

 

つめたい前菜 各480円




・ハートのトランプ兵が踊る はちみつのクリームチーズ
・女王のバラが彩る アボカドとサーモンのレモンフレーバー
・不思議の国の森を抜けて 黄色いマッシュサラダ
・涙の海でカドリールダンス 帆立と甘海老のサワージュレ
・王様の大好物 フォアグラバターとローストビーフ ロッシーニ風

当店の前菜はかわいらしいカップに入った珍しい形をしています。

それぞれが不思議の国のアリスの各場面にちなんでおり、どの前菜がどの場面のものか考えるのも楽しいですね。

全5種を並べるとまた華やかです。皆さんで頼んで前菜フルコースにするのもおしゃれです。

 

HOT APPETIZER


 



みんな大好きフライドポテトですが、当店では珍しいハーブバター味を提供しております。

他にも、トリュフ風味、チーズソースもあります。

おしゃべりやお酒のお供にぴったりなことうけあいです。

 

小海老とホタテとお野菜のオイル煮込み



新鮮な魚介類にお野菜まで入ったおしゃれなアヒージョです。

インスタ映えはもちろんのこと、栄養もたっぷりとれるおつまみです。

ワインやバゲットと一緒にどうぞ。オイルにバゲットを浸しながら食べるのもおすすめですよ。

他にも、ちょっとつまむのに適したメニューを豊富に取り揃えております。ちょっと休憩、という時にもぜひ、当店にお越しください!

 

当店はアリスの物語をコンセプトにしたかわいいお料理と

おしゃれな内装のお店です。

アリスの世界のキャラクターが料理やドリンクに。。。

かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる

飲み放題付き宴会コースを多数ご用意しております。

カップル人気のソファー席や女子会や記念日・誕生日におすすめの個室席も!

大人数様にも専用のおしゃれなお席をご用意致しております。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-2380

以上、魔法の国のアリス新宿店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

魔法の国のアリスのご案内 | 新宿 女子会

店名
魔法の国のアリス
住所
東京都新宿区西新宿1-5-1 新宿西口ハルクB3
電話番号
050-7300-2380
営業時間
ランチ  11:00~14:30(L.O.14:30)
カフェ  14:30~16:00(L.O.15:30)
ディナー 17:00~23:30(L.O.22:30)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
JR 新宿駅 中央西口 徒歩1分
地下鉄 新宿駅 B16番出口 徒歩1分
京王線 新宿駅 中央西口 徒歩1分

新宿 女子会 > ブログ > 軽食やおつまみに!前菜のご紹介 | 魔法の国のアリス新宿