ブログ

ゆったりとしたお食事に!ディナーセットはいかがでしょうか? | 魔法の国のアリス新宿

2017.11.15
こんにちは、魔法の国のアリス新宿PR担当です。

忙しい毎日の中、晩御飯がおろそかになってはいませんか?

たまの休日や特別な平日に、当店の「ワンダーランドディナーセット」はいかがでしょうか。

前菜カップ・サラダ・パン・メイン・デザートと充実内容のこのセット、ゆっくりお召し上がりになれば心も体も満たされること間違いなしです。

友人や恋人とぜひ、ゆっくりした時間をお過ごしください。

 

ハートの女王のディナーセット 1880円



メイン料理は、つくば鶏とキタアカリのトマト煮込みです。

純植物性の飼料で育てられた、臭みのない柔らかくジューシーなつくば鶏と、ほくほくとしたキタアカリをトマトでコトコト煮込みました。

体が温まる、これからの季節にぴったりのディナーセットです。

 

ハンプティダンプティのディナーセット 2180円




メイン料理は、とろとろ卵とチーズのミートオムライスです。

半熟のとろっとしたオムライスに、たっぷりとしたチーズとコクのあるミートソースを合わせました。

女性に人気のこのメニュー、チーズにパンを浸して食べるのもおすすめです。

 

テェシャ猫のディナーセット 1780円




メイン料理は、パステル以外の3種のパスタから選ぶことができます。

その3種類は、小エビとお野菜のトマトクリームスパゲッティ・カルボナーラスパゲッティ・イートミートスパゲッティです。

単品で頼むことも多いパスタですが、ディナーセットならサラダもついて栄養満点です。

 

気になるディナーの時間帯は、17:00~24:00(L.O.23:00)です。

また、プレミアムフライデーは15:00~となり、「FRY」メニュー(フライドポテト3種、フィッシュ&チップス、チキンフリット)が半額になります!

たまには日々の喧騒を忘れて、当店でゆっくりディナーはいかがでしょうか。

 

当店はアリスの物語をコンセプトにしたかわいいお料理と

おしゃれな内装のお店です。

アリスの世界のキャラクターが料理やドリンクに。。。

かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる

飲み放題付き宴会コースを多数ご用意しております。

カップル人気のソファー席や女子会や記念日・誕生日におすすめの個室席も!

大人数様にも専用のおしゃれなお席をご用意致しております。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-2380

以上、魔法の国のアリス新宿店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

魔法の国のアリスのご案内 | 新宿 女子会

店名
魔法の国のアリス
住所
東京都新宿区西新宿1-5-1 新宿西口ハルクB3
電話番号
050-7300-2380
営業時間
ランチ  11:00~14:30(L.O.14:30)
カフェ  14:30~16:00(L.O.15:30)
ディナー 17:00~23:30(L.O.22:30)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
JR 新宿駅 中央西口 徒歩1分
地下鉄 新宿駅 B16番出口 徒歩1分
京王線 新宿駅 中央西口 徒歩1分

新宿 女子会 > ブログ > ゆったりとしたお食事に!ディナーセットはいかがでしょうか? | 魔法の国のアリス新宿