ブログ

こだわり!【柔らか牛肉と温野菜のビーフシチュー仕立て】を食す | 魔法の国のアリス新宿

2017.10.11
こんにちは、魔法の国のアリス新宿PR担当です。

今日は、当店の大人気メニュー!「柔らか牛肉と温野菜のビーフシチュー仕立て」をご紹介させていただきます。ぜひ、チェックしてみてくださいね〜♪


ビーフシチューのうまさの秘訣!


ビーフシチューは、女子にも大人気のメニューの一つですよね。そのレシピを少しご紹介いたします。トマト、牛肉、赤ワイン、にんじん、セロリ、タマネギなどを入れてコトコト煮込みます。香味野菜などを色々と加えて煮込むとさらに味わいと風味が増します。

具材には、牛肉やにんじん、タマネギを用いますが、ゴロゴロと大きめに切った具材が最近は主流ですね♪お野菜たっぷりも女子には嬉しいですよね。

トマトピューレにドミグラスソース、塩、胡椒などを加えたスープは絶品!具材と一緒にスープをいただくのも至極の時間です♪セロリなどを加えて、香り付けすると尚一層美味しくいただけます。セロリ、女子は大好きですよね〜。

最近は、キャンプや山飯としても作られることが多いですよね。結構お手軽に作れるのもいいですね。私もよく登山の時には、山飯として作ることが多いです♪

贅沢!「柔らか牛肉と温野菜のビーフシチュー仕立て」


魔法の国のアリスでは、「柔らか牛肉と温野菜のビーフシチュー仕立て」をご提供させていただいております。牛肉もとてもホクホクで柔らかく、たっぷりの新鮮な温野菜を具材に入れております。ビーフシチューを美味しくいただけるように、厳選した食材を使っています。

☆「柔らか牛肉と温野菜のビーフシチュー仕立て」(1450円)

濃厚であっさりとした味わいに仕立てていますので、ぜひ一度その美味しさをご賞味ください♪



以上、当店のこだわりの逸品「柔らか牛肉と温野菜のビーフシチュー仕立て」をご紹介させていただきました。

 

 

当店はアリスの物語をコンセプトにしたかわいいお料理と

おしゃれな内装のお店です。

アリスの世界のキャラクターが料理やドリンクに。。。

かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる

飲み放題付き宴会コースを多数ご用意しております。

カップル人気のソファー席や女子会や記念日・誕生日におすすめの個室席も!

大人数様にも専用のおしゃれなお席をご用意致しております。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-2380

以上、魔法の国のアリス新宿店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

魔法の国のアリスのご案内 | 新宿 女子会

店名
魔法の国のアリス
住所
東京都新宿区西新宿1-5-1 新宿西口ハルクB3
電話番号
050-7300-2380
営業時間
ランチ  11:00~14:30(L.O.14:30)
カフェ  14:30~16:00(L.O.15:30)
ディナー 17:00~23:30(L.O.22:30)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
JR 新宿駅 中央西口 徒歩1分
地下鉄 新宿駅 B16番出口 徒歩1分
京王線 新宿駅 中央西口 徒歩1分

新宿 女子会 > ブログ > こだわり!【柔らか牛肉と温野菜のビーフシチュー仕立て】を食す | 魔法の国のアリス新宿